SSブログ

夏柄の千代紙 [和紙のこと]

        夏向きの柄の千代紙が入荷しました。

     7.10 006.jpg金魚にウチワ

 涼しげでしょ。 

 大切な人へのプレゼントのラッピングや、お店のディスプレイにもお使いください。

     7.10 007.jpg朝顔とウチワ

 ちょっとシックな色のものもあります。

 牛乳パックを使ったペン立てなどにお使いいただくと、汚れが目立たなくていいかも。

     7.10 008.jpg

  そのほか、びんがたの千代紙も、数種類新柄が入荷しています。

  梅雨が明けるころには、夏祭りや、花火大会もあります。

  白いウチワに、ちょっと夏柄の千代紙をあしらって、オリジナルのウチワで祭りに行くのも

  面白いかもしれませんね・・・。

  外国に旅行に行かれる方も、おみやげに好適です。

  和紙は軽いし、案外海外で手に入りにくいので、よろこばれると思います。

  今日は、夏柄の千代紙のご紹介でした。

                          〒700-0822 岡山市北区表町1-2-36

                               わがみや うめだ  ℡ 086-231-3371

                               営業時間 午前8時30分~午後5時30分  

                                     定休日 日曜、祝日 

 

                                                                            

                                  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屏風の下張りタイの手漉き紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。