SSブログ

これは便利、障子シール [インテリア]

DSC02260.JPG障子シール

以前、障子をいろんな変わった紙で張り替えてみてはどうでしょう?とご提案しました。

「まだ、張り替えるほど汚れてないんだけど、小さい子供が、穴を開けちゃって・・・」

などのほかに、ちょっと誤って掃除機やはたきが当たって開いた障子の穴。

張り替えるにはきれいだし、張り替えるとなるとおおごとだし、とお考えの方に朗報。

出ました障子シール。形は3種類、大きさもさまざま。

DSC02261.JPG小桜の柄入りもあります。

無地のものは、そのまま使うのもいいんですが

   このような   DSC02253.JPG

はり絵用小花を使って工夫したり

             DSC02252.JPG

好きな色を塗ったり、ちょっとお子様と一緒に絵をかいてみたりして使ってみてください。

障子のつくろいに使うだけでなく、葉書に貼ったり、ラッピングの仕上げのシールに使ったり。

工夫次第で色々お試しくださいませ。

さくらの柄入りは、大2枚、中3枚、小5枚入って263円。

無地のほうは、同じ枚数入っていて210円です。

これなら障子のつくろいも楽しく簡単。一度ご検討くださいませ。

                              〒700-0822 岡山市表町1-2-36  

                                わがみや うめだ ℡ 086-231-3371 

                                営業時間 午前8時30分~午後5時30分  

                                          定休日 日曜、祝日  


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千代紙セットさくら、さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。