SSブログ

HAKO展 の作品 [イベント]

   HAKO展 DMが出来上がってきました

     013.JPG

  会期が切羽詰ってきてます。

   大急ぎで作品をこしらえています

     005.JPG

   内張りの色をすこし変え、外の紙も、一点、変えてみました。

      009.JPG

   柿渋を塗る作業・・・

      011.JPG

     干してます。

     このあと、寒天を塗ってつやを出し、

     こんにゃく糊を塗って、強度をつけ、毛羽立ちを押さえて、出来上がりです。

     完成品が楽しみです。

     HAKO展 会期は 2012年9月6日(木)~ 9月18日(火)

     ギャラリー くわみつ さんです。 ℡084-922-3323

     広島県福山市大黒町1-1  11時~18時 OPEN

     くわみつさんHP→ http://kuwamitsu.net/

     よろしくお願いします。

           〒700-0822 岡山市北区表町1-2-36

            わがみや うめだ ℡ 086-231-3371

             営業時間 午前8時30分~午後5時30分

                  定休日 日曜、祭日

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひよ子

すごい!梅さんのHAKO素敵です。
つやが出てると、また梅さんのHAKOの表情が変わるのかな♪
HAKO展、行って見たいです(^^)/
by ひよ子 (2012-08-21 18:38) 

TSUYO

ひよ子さん、ありがとう。
HAKO展、23名の作家さんが参加してます。
くわみつさんもとても素敵なギャラリーです。
是非是非、お運びくださいませ♪

by TSUYO (2012-08-22 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。