SSブログ

サクラが咲きました [和紙小物]

017.JPG

岡山市内の天神町にある、甚九郎稲荷さんのサクラも咲きました。

一気に春が来たような感じです。

お仕事でなかなか、花見も行けないなぁ~という方には・・・

   016.JPG

卓上花見セット。 手のひらに乗るサイズです。

これを、机の上に飾って、ちょっぴり お花見気分を味わってください。

小さきものは、ほかにもあります。

   012.JPG仲良し桃太郎

 鬼と仲良く遊んでいる、にこやかな顔が印象的です。

     011.JPG

 こんな人形もありますよ。 和紙でできてます。

 虎の張子は、タイガースファンの人に 気に入っていただけるかなぁ?(笑) 

       タペストリーもありますよ。

   020.JPG

 このタペストリー軸は、取り付けが簡単だし、中の本紙も取替え可能です。

 もちろん、中の千代紙だけも販売しています。

 みなさまも、春を満喫しながら、花見がてら、お店にもお立ち寄りくださいませ。

           〒700-0822 岡山市北区表町1-2-36

            わがみや うめだ ℡ 086-231-3371

             営業時間 午前8時30分~午後5時30分 

              定休日 日曜、祭日

    今日のおまけ・・・

     010.JPG

  わらびです。 お店においている、ガジュマルの鉢植えに、いつの間にか、しだが生えてきて、今は、かわいい わらび が、顔を出しました。 お店の前においてあります。 食べるほどはたくさん生えてませんが~(笑) 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。