SSブログ

おことわり。。。 [その他]

被害も揺れもなく、平穏無事な日常を過ごせていることに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、テレビの報道を見たり聞いたりするにつれ、申し訳なく感じてもいます・・・。

しばらく、落ち着くまで、 わがみや通信 ご遠慮させていただきます。

私(たち)に、できることを、できうる範囲で、やっていきたいと思ってます。

一日でも早く、地震がおさまりますように。。。

                    わがみや うめだ   梅田 剛嗣

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。