SSブログ

お正月のお飾り [和紙小物]

年の瀬も近づいてまいりました。

今年は、障子紙を裁断してくださいという依頼が、例年になく多いです。

わがみやでは、障子紙を、お住まいの建具に合わせて、無料で裁断するサービスをしています。

紙の大きさは、縦62cmx横95cmです。

この大きさにかかる範囲で、2段ずつ、もしくは、3段ずつ・・・糊しろ込みで測っていただければ

ご希望の寸法に裁断いたします。

詳しくはお電話でお尋ねくださいませ。 ℡ 086-231-3371

ところで、お飾りも、だんだんなくなってきています・・・うちは早いんです・・・申し訳ありません。

意外に・・・というか例年、高いものから売れてなくなってしまってます。

でも、まだまだ人気商品は、たくさん仕入れたので、残ってます。

   21.12.22 014.jpg稲穂飾り¥1575-

    21.12.22 009.jpg一本締め¥1050-

お手ごろでしょ。 ミニ門松や、和紙包み、も、あと何点か残ってます。

竹炭飾り、もち花などは、申し訳ございませんが、今年は売り切れました・・・。

残す所あとわずか・・・体調に気をつけて、健やかにお過ごしくださいませ。

                             〒700-0822 岡山市北区表町1-2-36

                              わがみや うめだ ℡ 086-231-3371

                              営業時間 午前8時30分~午後5時30分  

                                    定休日 日曜、祝日

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お店の周辺情報掌に乗る、和紙小物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。