SSブログ

カレンダーが入荷しました [新入荷のお知らせ]

今年も、藤原手すき和紙工房から、手書きの和紙カレンダーが入荷しました。

  後姿 003.jpgこちら定番。

とても人気の商品で、ベースの色は、柿渋と、ベンガラの、ふた色あります。

どちらの色も、1260円。

なんと今年は、小さいサイズのカレンダーも新登場!

    後姿 005.jpg

                 後姿 006.jpg

色は、8色。 定番の、二分の一サイズ(台紙部分13x21cm)で、630円です。

今の所入荷したばかりで、たくさんありますが、数に限りがございますのでお早めに・・・。

もうひとつ。。。。美濃和紙の産地からのカレンダー

    後姿 011.jpg

                後姿 012.jpg

今年もふた柄入荷しました。

こちらも根強い人気商品で、毎年、予約してお買い上げくださる方もいらっしゃるくらいです。

どちらも、1575円。 こちらは、一度売り切れて、再度入荷しました。

カレンダーを使い終わったら、上の手すき和紙の漉きこみにした絵の部分を、

額に入れたりして楽しんでくださってる方が多いと聞きます。

ちょっと、こころなごむ、和紙のカレンダーを、お部屋に・・・また、プレゼントにいかがですか?

                             〒700-0822 岡山市北区表町1-2-36

                                 わがみや うめだ ℡ 086-231-3371

                              営業時間 午前8時30分~午後5時30分  

                                      定休日 日曜、祝日

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
虎・トラ・とらおはし袋のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。