SSブログ

るるぶ に載ります [和紙のこと]

今年も、 「るるぶ」 という旅行の情報誌の雑誌記者さんが

わざわざ大阪から取材に訪れてくださいました。

    るるぶ.jpg

これは古いものですが、この秋(10月)発売の、るるぶ2010年号に掲載される予定です。

10時半から、約1時間半・・・商品の写真を撮ったり、お店全体の雰囲気を映したり・・・

僕が持ってるカメラのふた周りくらい大きいデジカメで、ぱちぱち写真を撮ってくれました。

カメラのアングルの切り方や、商品の置き方、バックに置く紙・・・などなど・・・

とても勉強にもなりました。

お話を色々聞いてくれて、和紙のよさや、和紙をがんばって作ってくれている人のことなど

興味深く取材してくれました。

記事的にはそんなに大きく載るわけじゃないんですが・・・・

るるぶ・・・岡山倉敷・・・秋に書店に並びましたら、是非手にとってごらんくださいませ。

表町周辺・・・エリアに掲載されると思います・・・

もしくはインデックスで わがみや うめだ を引いてくださいね・・・。

これからは秋物の商品が入荷してくる予定です。

また追ってご紹介いたします。

                        〒700-0822 岡山市北区表町1-2-36

                            わがみや うめだ ℡ 086-231-3371

                         営業時間 午前8時30分~午後5時30分  

                               定休日 日曜、祝日

                         


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。